お知らせ
【お知らせ】「令和6年能登半島地震災害義援金」の街頭募金活動を実施いたしました。
令和6年1月1日(月)に発生した能登半島地震により、被災されたすべての方にお見舞い申し上げます。
東京保健医療専門職大学においては、社会活動を通じた復興支援など、本学としてできる限りの支援を、継続的に行っていく所存です。
みなさまの安全と被災地域の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
学長 陶山哲夫
2024年1月17日(水)に東京メトロ東西線東陽町駅前にて、本学学生・教職員が江東区社会福祉協議会のご協力により、「令和6年能登半島地震災害義援金」の街頭募金活動を実施致しました。
令和6年能登半島地震で被災された方々を支援するため、本学ボランティアサークルが主体となり、企画実施された活動です。
多くの方の心優しい募金をいただき、本当にありがとうございました。
今回の募金総額は420,951円となり、江東区社会福祉協議会を通じて被災地へ全額寄付致します。
なお、この活動は大学学内に募金箱を設置し、3月末まで継続していきます。
令和6年能登半島地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の1日も早い復旧•復興を、心よりお祈り申し上げます。
〔活動内容〕
【目的】 令和6年能登半島地震で被災された方々の支援
【日時】 1月17日(水) 12:30~20:00
【場所】 東京メトロ東西線東陽町 ①出口
【代表】 本学作業療法学科2年 箕田有紗 (レクリエーション・ボランティアサークル代表)
【募金総額】 420,951円
【寄付先】 江東区社会福祉協議会